2024.1.4

ホームページをリニューアルしました

刈谷病院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。
より使いやすいホームページを目指して、デザインとページの構成を見直し、新規機能を追加いたしました。
またスマートフォンやタブレットでの表示に対応しましたので、デバイスを問わずにいつでも閲覧いただけます。

これまで以上に、患者様に有益な情報をお伝えできるように努めて参ります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2023.04.14

ギャンブルに関する問題でお困りの方へ

ギャンブル依存症回復プログラムのご案内
【日時】第2・第4水曜日 14:00~15:30
【場所】1F ミーティングルーム


当院では「ギャンブルをやめたいけどやめられない…」「ギャンブルの問題を誰にも相談できずに苦しい…」という方などを対象に回復プログラムを行っています。

同じような悩みを抱える仲間や、スタッフと一緒に依存症について学び、みんなで一緒に本来の自分を取り戻してみませんか?

・ワークブックを使用してプログラムを進めていきます
・主治医に希望していただき見学参加も可能です
・自立支援医療制度の利用が可能です(費用負担減)


*ギャンブル依存症は、意志や性格の問題ではありません!当院に通院中でない方も一人で悩まずに、どうぞお気軽にお問い合わせください(^‐^)-☆

【お問い合わせ窓口】刈谷病院 外来看護
【TEL】0566‐21‐3511
【受付時間】 月~金(祝日を除く)9:30~16:30