地域連携室

地域連携室よりご案内

当院では受診・入院相談など他機関からの要望により迅速な対応ができるように『地域連携室』を設置いたしております。
精神科受診に関してのお問い合わせ等、ぜひご活用下さい。また地域連携室には精神保健福祉士が常駐しております。
その他よろず相談窓口としてご利用ください。
受付時間は、平日及び隔週土曜日の午前9時から午後5時までです。

予約に関してのお願い

・当院は完全予約制となっております。
・ただし、緊急性の高い受診、入院相談に関しては、地域連携室へのお電話にてご相談ください。 

予約までの流れ

  1. 地域連携室へお電話をください。
  2. ・医療機関からのご依頼の場合は診療情報提供書をFAXにてお送りください。
    ・『依頼連絡票』にて医療情報以外の情報があれば合わせてお送りください。
     依頼連絡票 ダウンロードはこちら
    ・医療機関以外からのご依頼の場合、①のお電話でご連絡をいただいた時点で依頼内容等をお伺いさせていただきます。
  3. 内容を確認させていただいたうえで、予約日時を折り返しご連絡させていただきます。 (予約票がご入用の場合はお申し出ください。当院受付時の持参は不必要ですが、患者様の控えとしてFAXにてお送りいたします)

お問い合わせ窓口

医療法人成精会 刈谷病院 地域連携室
担 当 精神保健福祉士(ソーシャルワーカー)
電 話 0566-21-3511(病院代表) 0566-21-3568(直通・各関係機関専用)
F A X 0566-21-3536
受付時間 平日及び隔週土曜日 午前9時から午後5時